今年の問題、今年のうちに

こんにちは、享佑(きょうすけ)です。
先ほど、無事福岡に着きました。
お店に着いたら、スタッフの山本さんが施術をしていました。
こうして支えてくれてるスタッフがいるから、頑張れる。
ありがたいことです。

昨日は多治見と春日井のスタッフと忘年会。
久しぶりにみんなの顔が見れて幸せなひと時でした。
本当にいつもありがとうございます。
生大とか、初めて飲みました。
良い経験になりました。

今年もいよいよあと5日。
やり残したことはないだろうか?
今年の問題は今年のうちに処理しておきたいものですね。

個人的には色々あるけど、少しずつ整ってきている気配。
年内にホームセンターに行って、お家の家相を少し整えるのが今年最後の仕事になりそう。
お店ももう少し変更を加えようと思ってます。

あとは、来年のクラスの準備もしておかないと、ですね。
下記の年初のセミナーはほぼほぼ出来上がりましたが。
結局今年も年末年始はゆっくり出来なさそう。笑

来年は整体ももっとフューチャーしてブログも書いていきたいと思っております。
本業はあくまで整体師がメイン。
福岡でもより多くの方のお身体を整えれるようにがんばります。

年末年始は31日と元日のみお休みです。
あとはお店におりますので、ぜひご来店くださいね。
HPのネット予約のスケジュールも更新しておかないとですね。

いずれにせよ、来年は今年以上に忙しくなりそうです。
多治見に帰るのも、少なくなりそうですし。
福岡にしっかりと腰を据えて、認められるようになりたいものです。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、来年は丙申二黒の年。
天は丙。
地は申。
人の気は二黒。

年初のセミナーでは、天人地の気をを総合的にお話ししますので、世の中の動きがよく分かると思います。
経営者の方には、特にタイムリーなお話も出来るかと思います。
ぜひご参加くださいね。

1/10(日)13:00〜16:00
受講料:6,000円
講師:森下紗里
場所:福岡市中央区大手門1-2-1花房ビル2F OFFTOOONセミナールーム
*定員15名です。残りわずかですよ〜

1/11(月・祝)9:00〜16:00
受講料:8,000円
講師:石川享佑
場所:多治見市旭ケ丘8丁目23長高寺 様(TEL:0572-27-2505)
*定員20名です。残りわずかですよ〜

1/14(木)19:00〜21:00(前編、後編は2月開催)
受講料:3,500円
講師:石川享佑
場所:福岡市中央区天神4-1-18 サンビル 書斎りーぶる様セミナールーム
*定員30名です。まだまだ余裕あり。

1/31(日)13:00〜16:00
受講料:6,000円
講師:森下紗里
場所:福岡市中央区大手門1-2-1花房ビル2F OFFTOOONセミナールーム
*定員15名です。まだ少し余裕ありますよ〜!!

全て予約制となっております。
ぜひご参加くださいませ。
また、それぞれ若干内容は変わります。
どれも違ってどれも良いですよ〜!!

来月は9日に多治見におりますよ〜!!
ぜひご来店くださいませ〜!!
と、言っても結構予約埋まっちゃってるので、お急ぎくださいね。

btn_yoyaku

写真はセントレアで食べたエビ天きしめん。
ここのきしめんはダシが美味しいですよ。
オススメ。

S__13164548

« | »

Kuuブログ

多治見店:カテゴリー

カレンダー

9月 2017
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.