GW突入ですか。。。

こんにちは!
Kuuスタッフの兼靖です(=゚ω゚)ノ

昨日からGW突入ですか。。。

昨日の日中は
雷雨に襲われましたが
今日はその雨のせいもあってか
暑すぎることなく
過ごしやすい日になってますね(*^^)v

このGWは
もうお出かけの予定ありますか?

まだ決まってないという
あなたのために
近場のイベントをご紹介します(‘◇’)ゞ

IMG_2061

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年までは
ここまで大々的なイベントとして
やってなかったように思いますが
大空を泳ぐこいのぼりの大群を眺めながら
今年は様々な催しも行われるみたいで
中でも・・・

5月5日には
名古屋おもてなし武将隊
のステージが行われるみたいですね~!

他では
5月3日にバサラ踊りとして
瑞浪を代表する3チームの演舞や
5月4日には
大道芸人で活躍中の
くす田博士のサイエンス
アクロバティックショーなどが
行われるそうです(^。^)y-.。o○

会場は
瑞浪ICからすぐの
瑞浪市民公園芝生広場です!

ちょっと時間ができた時には
ぜひ瑞浪へ足を運んでみては
いかがでしょうか( *´艸`)

さて!
今日は月末ということで
来月のシフトをお知らせしたいと思います(‘◇’)ゞ

IMG_2063

 

 

 

 

 

 

 

 

【休み】
中 尾・・・1日(月)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、30日(火)
後 藤・・・8日(月)、14日(日)、19日(金)、24日(水)、26日(金)

出勤日になってる日でも
時間帯によっては不在となる場合があったり
また
予定は予告なく変更となる場合もありますので
当サロンをご利用の際は
お電話にてご確認くださいm(__)m

みなさんのご来店を
ココロよりお待ちしております♪

Kuuブログ

多治見
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.