んぅ~ん、足ツボぉ~(*´▽`*)

unnamed (1)

 

 

 

 

 

どーーーーん!足つぼ図です(*´▽`*)

こんなに足には、身体のあらゆる場所に繋がるツボがあるのです!スゴイ!!

そのツボをドーンと刺激する事で、身体の内から整えていきます!スゴイ!!

それにしても、わかりやすい図ですね(*´▽`*)

この図は、KUUの外壁に貼ってありますよ♪

これ見て、自分の足を触って、体調チェックをしてみてください!

押してゴリゴリしたり、痛かったりしたら疲れている証です。

KUUにてバッチリほぐしましょう(‘ω’)ノ スッキリしますよ~♪

先ほど私は、この図の前で自分の足裏チェックしていたら、周りの視線が・・・

でも、大丈夫!

そのうち、図の前ではチェックするのが当たり前現象が起こりますから!!

安心してくださいね~♪(*´▽`*)

さぁ、皆さまもレッツゴー足つぼ~~(*´▽`*)♪

〔啓之でした♪〕

Kuuブログ

多治見
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.