多治見店ブログ

休暇!

こんにちは!

オンライン事業部 倉本です!

本日は店長石川はお休みを頂いているので、多治見店は安田と僕で担当しております♪

普段店長石川はほぼ毎日出勤しておりますので、こういうときはしっかり休んでほしいものです。

今日の予定は、バロー春日井店に新店の挨拶に行った後、家族でお出かけのようです。

家族団欒もいいものですね♪

正直羨ましい。

来月からはライフバランス春日井店がオープンしますので、時間の余裕も少なくなります。

休めるうちに休んで、オープンに備えてくださいね♪

ライフバランス春日井店のtwitter、始動しました!
こちらから

節煙で得たもの♪

こんにちは!
石川です♪

節煙生活5日目です♪
ここまで、

2/11→5本
2/12→5本
2/13→6本
2/14→8本

と、良い感じで節煙できています(節煙前は一日20本)
節煙生活を通じて得たもので、もっとも大きなものは

「時間」

ですね♪
タバコはどこでも吸えるわけではないので、喫煙所に行かなければなりませんが、その回数が減ったので圧倒的に時間が増えました。
また、1回につき1本と決めていますので、ダラダラと何本も吸っていたときと比べて、「サッと吸ってサッと立ち去る」ことが出来ていて時間の浪費も少ないです♪
また、行動にメリハリがついているので、仕事へのモチベーションも上がっているように感じます♪
今日も隙間時間でこうしてブログも書けるわけですし・・・。

ただし、節煙というのはストイックなものでもないんです♪
吸うときは、今まで以上に大切に味わって吸っているから美味しいですしね♪

でも、最終的には「0」にしていこうと思っています♪
ちょっとずつ、楽しみながら♪

Kuuブログ

多治見店:カテゴリー

カレンダー

2月 2011
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.