多治見店ブログ

3月31日ツイッターまとめブログ!

3月31日 ツイッターまとめブログ!

今日はあまりつぶやけなかった・・・(T T)

棚卸しが・・・できん・・・(T_T)だいぶ作業終わらしたが・・・。

posted at 17:57:56

ご予約はこちらから→ 復活堂多治見店 http://rmat.jp/a/d/2019019 復活堂豊田店 http://rmat.jp/a/d/2019314 ライフ・バランス春日井店 http://rmat.jp/a/d/2019494

posted at 16:00:27

本日はバロー様の棚卸しにつき、19:00にて全館閉店となります。どうぞお間違いのございませんようにご来店下さいませ。→ http://myh.jp/?p=2464

posted at 13:11:34

働いた~!お昼にします!

posted at 12:38:31

↓こちらのボタンから当店をフォローして下さい!↓

hukkatsudou_taをフォローしましょう

3月30日ツイッターまとめブログ!

3月30日 ツイッターまとめブログ!

明日は、バロー様のたな卸しにより、全館19:00閉店です!お気をつけ下さい!では、今日はこの辺で♪

posted at 20:42:08

何か転送したの? @lifebalance_k @hukkatsudou_ta つ転送設定 さっきのはそれで正解。

posted at 20:41:15

ガンバって下さい♪僕は家に帰って温まります!www @relief_man 練習なう。たまには練習なう。寒いけど練習なう。

posted at 20:40:50

フィルター交換終了!だいぶ早くできる様になった!つぎはらんちゅう専門店を出店しようかな?

posted at 20:33:20

こんな愉快な仲間達をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m @nakazumiasami ププ(^w^)@hukkatsudou_ta @sou1311

posted at 20:32:38

それでもゴルフに行くところが好きです♪ @ti19960617 @tajimikikujuen 花粉症最悪です

posted at 20:31:49

豊田店には一切の便宜は図りません・・・www @hukkatsudou_to なぜこんなにフォローが増えたのか・・・大将が何かの作戦をやってくれたからだと勝手に思い込んでました。なぜだ??

posted at 20:31:23

ワン切りキターッ!!!何だったんだろう?不気味・・・。ただの間違いであったことを願います♪

posted at 19:53:35

あ、間違えて重要なファイルを捨ててまったorzま、いっか(^^)v

posted at 19:52:28

でも、自分のTL見てると、無駄なツイが多くて、きっと写真のアップくらい出来たよね?と猛省・・・

posted at 19:49:17

超常連様の来店も無事終わり、そろそろ、来店の様子を見ながららんちゅうのフィルターを換えようと思います。今日は、アロマキャンドルの写真をツイしようと思ったのに、難しいかな?

posted at 19:48:43

すんません!彼( @sou1311 )ギャップ無いッス!見たまんまのヲタですwwwでも、一生懸命に生きてますwww @nakazumiasami (^^)(笑)一生懸命。とギャップですね^-^)(笑) @hukkatsudou_ta @sou1311

posted at 19:47:40

いかいかいかいかイカレンジャー!@jirujyo @ayumu0305 へんたい認定されちゃうよ?(T-T) RT”@meganetencyou: いかいかいかいかいかいかいかいかいかいか…うぉーwww”"あばあばあばあばあばれんじゃーって言う歌がありましたがそんな感じですかねぇ

posted at 19:45:15

これか?!以前やましまさんが熱唱してたらしい・・・ http://bit.ly/6QjytA @sou1311 @jirujyo ありましたねぇ。自分的には「みかんみかんみかんみかんみかんみかん・・・!」てのかと思いました。(ご存知ですかね?) RT @jirujyo あばあばあ

posted at 19:44:30

@sou1311 よ!このツイを見よ!こんな美人さんが言ってんだから間違いない!www @nakazumiasami 本に乗ってた。惚れるとき。一生懸命な姿見た時。だそぅな(笑) 彼氏彼女が出来ない!とか嘆く時間があるなら、一生懸命出来る事しましょう(*^^*)きっと男女問わず

posted at 18:24:57

さて、準備しよっ!!

posted at 18:13:58

痛痛しい・・・www @meganetencyou いかいかいかいかいかいかいかいかいかいか…うぉーwww

posted at 18:13:39

この数時間で全然仕事が進んでないことに気付いた俺!ど~する、俺!w

posted at 18:12:53

RT @lifebalance_k: sunny’sブログ更新!「アロマクラフト!(高田編)」ついに満を持してあの男がアロマクラフトに参戦!その結果は・・・?→http://myh.jp/?p=2558

posted at 18:12:25

豊田店( @hukkatsudou_to )、今日一日でフォロワーが15人くらい増えてるけど、何かあったの?

posted at 18:11:48

師匠に 鈴木と @sou1311 のことを褒められた!部下を褒められることほど嬉しいことは無い!

posted at 18:10:47

ふぅ~・・・久しぶりに師匠を揉んだ・・・。間髪入れずに超常連様!今日も気が抜けないぜ!!

posted at 18:07:09

あ~、やること多すぎ・・・ちょっと個人のツイッターに現実逃避していましたが、現実に向き合うことにした。さて、ガンバるか!

posted at 15:21:36

多治見にもあるよ! @lifebalance_k アロマ雑貨コーナーにソルトキャンドルホルダー入荷^^火を灯すと、すごくキレイ☆** http://twitpic.com/4ev9wc

posted at 14:59:39

お疲れ~!!!!お昼に行かせて頂きます♪次の予約は13時40分から承りますよ~♪

posted at 13:07:55

良かった!無理しないように!体が資本です♪元気があれば、何でもできる! @keisho_pajero 体調は昨日より少し楽になりました。声がガラガラでかすれてます。

posted at 11:49:45

RT @lifebalance_k: おはようございます☆今日は、同じフロアのあかのれんさんがリニューアルオープン!!!お客様でいっぱいです☆

posted at 10:50:02

おはようございます。体調はどうですか? @keisho_pajero おはよう(*゚ー゚)vございます。Good morning. Have a nice day.Make you HAPPY and dream.

posted at 10:42:36

おはようございます!今日も元気にガンバりましょうっ!

posted at 10:15:14

↓こちらのボタンから当店をフォローして下さい!↓

hukkatsudou_taをフォローしましょう

Kuuブログ

多治見店:カテゴリー

カレンダー

3月 2011
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.