春日井西店ブログ

かつやさんを初体験!

こんにちはっ♪

店長の橋本です☆

なかなか、「吉野家」に一人で入れなくて困っています(笑)

そんな私ですが、最近夫に連れられて

かつや

のデビューを果たしました!

私はコレ!

温玉のせのカツ定食!(正式名称忘れました・・・)

夫はこちら!

カツカレー!

「俺は華麗(カレー)に勝つ(カツ)からコレだ!」

とか言ってました(^^;;

何はともあれ、何とか無事デビューを果たすことが出来ました!

これで、松屋、すきや、かつやは制覇です!

あとは、吉牛のみ!(笑)

ガンバります!

KARAKARAさんでお鍋!

こんにちはっ♪

店長の橋本です!

今日も恒例の「ごちそうシリーズ」(?)!

今回は、国道19号沿いにある

KARAKARA」さんに行ってきました♪

ちなみに今回は夫のリクエストです!!

こちらのお店の売りは焼肉とお鍋が同時に楽しめること!

しかし、夫は「ひたすら内臓!」という人ですので、やっぱりコレです・・・

極上ホルモン!

プリップリッ!で美味しかったですよ♪

ついでにこちらも頼みました!

鳥皮とセセリです。

パリッパリッ!に焼いて、ブラックペッパーで頂きました♪

お肉ばかりじゃなくてサラダも!

あと、軟骨の唐揚げもコリコリで美味!

そして、いよいよお鍋の登場!

こちらは一人前から頼めるのが嬉しいですね!

一人前といっても、結構なボリュームでビックリ!

最後はもはやお決まりの

「チーズリゾット」

今回はホルモンも追加で入れてみました♪

そうそう、この日は2周年のイベントをやっていたようです♪

帰り際、エコバック(先着のようです)を頂いた夫は上機嫌!

意味不明なポーズでパシャリッ!

よかったね・・・

さて、KARAKARAさんは、料理だけでなくスタッフの感じが良い!

若いスタッフさんが多かったのですが、みな、一生懸命接客してらっしゃいました!

私たちも見習わなきゃ!

ではでは!

*スタッフの皆様、また伺いますね♪

店長さん、ブログへの掲載、ご快諾ありがとうございました!

Kuuブログ

春日井店:カテゴリー

  • 春日井西店ブログ
    • カテゴリーなし
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.