春日井西店ブログ

今日はゆったり♪ラベンダーアロマ♪

今日のアロマは、ラベンダー・アングスティフォリア & グレープフルーツ

溜まった仕事などの気持ちのプレッシャーや、気持ちの焦りを和らげる感じの

ラベンダーベースの優しいブレンドです。

今日は、お仕事中眠たくならないように、元気印のグレープフルーツ多めで!

逆に、お休みの日などはオレンジ・スイートやマンダリンで、

さらに、リラックスできるブレンドにアレンジするのも良いですね☆

続いて、今日のハーブティーは食物繊維豊富な

フェンネルが飲みやすくブレンドされた

シトラスサラダです(^^)

爽やかな風味の中に、ほのかな甘さもあり

男性の方にも気に入って頂けるお味かなと思います☆

施術後にお出ししておりますので、是非お試しくださいね♪

では、今日も一日元気に行きましょう!!

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ おまけ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○

チラリ・・・・・

本日のアロマ!(12/15)

こんにちは!

本日は店長橋本がお休みを頂いているので、代わって倉本がお届けします!

と言っても、アロマコーディネーターである橋本と違って、僕はスタッフとしての最低限の知識しか持ち合わせておりません。

なので、今回は自分好みでいくことにします。

で、本日の香りはスイート・オレンジ+ティートゥリー


初心者オススメといわれるとっつきやすい香りのスイート・オレンジ

名前からもわかりますが、実にオレンジの香りです。

+

最近(主に春日井店内でw)流行りの森(というか樹木)系のティートゥリー

こちらはもろに「木」というわけではなく、優しい香りです。

この2種の合わせ技一本(と個人的に思っています)で、今日も頑張りますよ!

ちょっと色がおかしいですが、写真は香りを超音波で飛ばす「アロマディフューザー」です。


Kuuブログ

春日井店:カテゴリー

  • 春日井西店ブログ
    • カテゴリーなし
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.