春日井西店ブログ

時の流れのように

こんにちはっ!店長の中尾です!

先日、当社の社長が春日井店に来店され、一言「この時計とまっとるやん、捨てやあ」とご指摘。
その後、理由を言ってましたが、全く覚えてません。すんません。

いろいろお調べしてみたところ、

「時」は人間社会でとても大切なもの、特に仕事に関しての運気など大きく関係している、らしいです。

時計が止まっていると、「動くはずのものが止まっている」という氣が発し始めるみたいです。
止まったままの時計を長い期間放置していると、いろんなことの動きが悪くなり始め、仕事の流れ、出来事の
タイミングのずれ、人間関係の停滞化、「時」の流れに影響するそうです。

時計は2ヶ月くらいとまったままで放置してました。結構、放置プレイ派なので気をつけます。

でも時の流れって早く感じます。もうすぐ30歳です。あと8ヶ月で。。。

さあ、今日も頑張ります!一日一日を大切に。

レバニラ作りました(笑)

こんにちはっ!店長の中尾です!

昨日何気なく、レバニラ作ってみました(笑)
意外と美味い!やればできる(笑)
こちら↓

見た目はよろしくないです。

そして、レバーの効能が突然知りたくなって調べました(笑)

・スタミナ増強
・肌をきれいにする
・肝臓病の予防
・骨粗しょう症の予防
・糖尿病を助ける
・二日酔いの防止
・貧血を防ぐ
・老化を防止する など

おっ!いいことばかりじゃん!(笑)

そして、調子こいて今朝、朝一でレバーを炒めて食べたら胃の調子がおかしいです。。。
朝はダメですね(笑)

でも、今まであんま料理したことないのに、やればできるんだなと実感しました(笑)

。。。くだらないブログに付き合ってもらってありがとうございます(笑)

では、今日もよろしくです!

Kuuブログ

春日井店:カテゴリー

  • 春日井西店ブログ
    • カテゴリーなし
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.