多治見店ブログ

豚しゃぶ

こんにちは。
享佑です。

今朝は少し時間があったので、山口くんと仏教の話をしました。
宗教には、身を捨ててすがるような部分があるのも確かですが、もとをたどれば、幸せになるための実践論、つまり道徳ですから、非常に実践的で面白いものです。

釈迦以上の仏教徒はいないし、キリストを超えるキリシタンもいない。
そういった先哲の智慧を素直に受け取り、素直に生活の中でも実践できる自分でありたいものですね。

話は変わって、昨日は新しいホームページ用の写真を撮影しました。
ホームページの公開はもう少し先になりますが、写真データはPOPや通信に使っていきますので、お楽しみに。

撮影のついでに、中尾君に色々と技術指導をしました。
かなり深い内容を伝えれたので、これからの彼の脱皮が楽しみですね。

僕は、整体術は芸術だと思っていて。
感性が重要な仕事だと思っているので、技術を伝えようとすると、感性をまず共有しなくてはいけない。
そこが非常に難しいところですね。
口伝にならざるを得ないものだからこそ、感性も近づけなければならない。
そのためには、共に時間を共有することが、絶対的に必要なのだと思い知らされました。

今日は山口くんと仕事です。
空いた時間にどれだけのことを伝えれるでしょうか?
精一杯伝えていこうと思います。

ちなみに、昨日の晩御飯は名古屋飯ではなく、豚しゃぶでした。
食べ放題にいったことがないとのことでしたので、お連れしたところ、喜んで頂けました〜っ!!
しかし、やはり食べ放題ではお得感を得られません。
結局、お肉のお代わりはしませんでした。笑
でも、十分、満足。

20131130-151539.jpg

12月の多治見店のシフト確定しました。

12月の多治見店のシフトが確定しました!
1月5日までシフト載ってます。

1日 (日) 石川 (09:30~21:00) 楠本 (10:00~19:00)
2日 (月) 中尾 (10:00~21:00)
3日 (火) 石川 (10:00~21:00)
4日 (水) 石川 (10:00~21:00)
5日 (木) 中尾 (10:00~21:00)
6日 (金) 石川 (10:00~21:00)
7日 (土) 石川 (10:00~21:00) 山口 (10:00~21:00)
8日 (日) 石川 (09:30~21:00) 楠本 (10:00~19:00)
9日 (月) 中尾 (10:00~21:00)
10日 (火) 石川 (10:00~21:00)
11日 (水) 中尾 (10:00~21:00)
12日 (木) 石川 (10:00~21:00)
13日 (金) 石川 (10:00~21:00)
14日 (土) 石川 (10:00~21:00) 山口 (10:00~21:00)
15日 (日) 石川 (09:30~21:00) 山口 (10:00~21:00)
16日 (月) 石川 (10:00~21:00)
17日 (火) 石川 (10:00~21:00)
18日 (水) 石川 (10:00~21:00)
19日 (木) 中尾 (10:00~21:00)
20日 (金) 石川 (10:00~21:00)
21日 (土) 石川 (10:00~21:00) 楠本 (10:00~19:00)
22日 (日) 石川 (09:30~21:00) 山口 (10:00~21:00)
23日 (月) 中尾 (10:00~21:00)
24日 (火) 中尾 (10:00~21:00)
25日 (水) 中尾 (10:00~21:00)
26日 (木) 石川 (10:00~21:00)
27日 (金) 石川 (10:00~21:00)
28日 (土) 石川 (10:00~21:00) 山口 (10:00~21:00)
29日 (日) 石川 (09:30~21:00) 楠本 (10:00~19:00)
30日 (月) 石川 (10:00~21:00)
31日 (火) 石川 (10:00~21:00) 楠本 (10:00~19:00)
1月1日 (水) 定休日
  2日 (木) 石川 (10:00~21:00) 山口 (10:00~21:00)
  3日 (金) 石川 (10:00~21:00) 楠本 (10:00~19:00)
  4日 (土) 石川 (10:00~21:00) 山口 (10:00~21:00)
  5日 (日) 石川 (09:30~21:00) 山口 (10:00~21:00)
*スタッフの指名がある場合は必ずご予約下さい。
*予定は予告無く変更する場合がございます。予めご了承下さい。
*特に年末年始の営業時間は変更する場合がありますので、予めご了承下さい。

多治見予約

Kuuブログ

求人

多治見ブログ

春日井ブログ

Kuuブログ

求人

多治見 多治見
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.