春日井西店ブログ

昨日は整体の勉強会でした~

おはようございます。
中尾です。

花粉症で鼻がもげそうです。

さて、昨日は「整体」の勉強会に参加してきました~!

2時間半みっちり実技コースでした。

1798167_588745101202763_1334400422_n

 

 

 

 

寝てるのが僕です。

時間は短く感じましたが、とても濃い内容でした。

本質的なものを見ることができれば、手技をシンプルに考えることができますが決して簡単なものではないですね。
すぐに誰でもできるようなものであれば、人に求められることもあまりないと思います。
昨日は僕自身いろんな視点から見ることができましたし、様々なアドバイスもいただくことができました。

とても有意義な時間でした。

今はイメトレちう(笑)

そんなこんなで本日もお仕事ちう。

今日も一日よろしくお願いします~

 

 

昨日は勉強会でした~よ

 

こんにちは!
中尾です。
昨日は仕事終わりからの~勉強会でした。
最近、今月より毎週勉強会に参加しております。
というかまだ今月始まったばかりですね(笑)

昨日は、氣学と易学の勉強会でしたよ。

ほんの一部を見せるとこんな感じです。

IMG_20140210_144618

 

 

IMG_20140210_143251

 

 

 

見ただけじゃあまりわかりませんね(笑)

氣学と易学はすごく簡単に言えば”生き方のコツを学ぶ”感じですかね。

一言では言いあらわせません(笑)

すごく掘り下げていけば奥深いものだと思います。

また、僕が今年の1月から独立したのにもこの学びからでもあります。

ちなみに僕は九星氣学でいうと八白土星。

来週は整体の勉強会です~

 

Kuuブログ

春日井店:カテゴリー

  • 春日井西店ブログ
    • カテゴリーなし
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.