多治見店ブログ

小寒を迎え

おはようございます。
享佑です。

本日の未明に二十四節気の小寒を迎えました。
年末年始はバタバタするのと、昨日、今日とお休みを頂いていたこともあり、やっと2015年がスタートした感じがございます。
暦の上での2015年、乙未三碧の年は来月の節分を待ってスタートとなりますが、やはり正月というのは背筋が伸びる想いです。

多治見のお客様にはスタッフの入れ替えに伴う減少でご迷惑をおかけしております。
現在、複数の施術者と調整しておりますので、今しばらく現状をお許しください。

さて、2014年は甲子四緑という年でございました。
僕は九紫火星という気をもって生かさせてもらっておりますが、昨年は九紫火星は物事が全て未完成で終わる、という流れを受けており、全くもってそのように動いて来た気がしております。
その中でも、Kuuをオープンさせたり、海外での生活を経験したり、福岡への移住をしたり、ささやかだけど、僕にとっては大きな一歩を進めることができた一年でした。

ところが、全ては未完成。
Kuuもスタッフの変更がございましたし、海外でもやりたいことを全て出来た訳ではありませんでした。
福岡での生活も、上手くいかないことはたくさんありました。

でも、その全てが僕にさらなる成長を促しているのだと思います。
だから、これらの未完成の物事は、さらなる大きな完成を求めているのだとも考えられます。

現在、多治見でリクルートしているのは、僕の大先輩にあたる方で、もし一緒にやれるのであれば、かなり面白いことになると思っています。
また、Kuuのメニューなども全面的に見直し、さらなる価値の提供と、スタッフの向上を促していくものにしてまいります。

これからどのように事態が動いて行くのかは分かりません。
でも、一年後には、きっと今では予想も出来ないところにいるはず。
2015年は上手くいかないながらも、商売で言えば、過去最高の成果を出せました。
これを遥かに上回る成果が待っている。
その成果をスタッフと、そしてお客様と共に味わっていきたい。
そんなことを感じた年頭でございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

2015年の流れ、気になる方は是非、気学の勉強会に来てください。
きっと楽しんで頂けますよ。

Kuuブログ

多治見店:カテゴリー

カレンダー

1月 2015
« 10月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
愛知県春日井市、岐阜県多治見市の整体・足ツボ 石川整體
Copyright© 2010 myh All Rights Reserved.